SSブログ

10月度 一人反省会 [その他]

こんにちはっ!!

うっかり10月度の一人反省会をやり忘れた。。。
それもこれもWindows8があまりにもネタ的に面白いせいだ。。。

ランキングも100位が見えてきた状態で、アクセス数も随時7000位前後を推移するようになりました。
まだ2ヶ月という事を考えても、結構頑張ってるんじゃないかな。
僕の記事で一番アクセス数が多いのは、ubuntu。。。と見せかけて、この記事↓

android 非公式マーケット 紹介 + androidでエロゲー
http://mikusute.blog.so-net.ne.jp/2012-10-05

あるぇ~。

カテゴリ「携帯コンテンツ」なんだがな。。。
※私がメインで登録しているのは「パソコン・インターネット」カテゴリー。

たまにしか書かないスマホネタが一番ヒットしているという謎っぷり。
しかし、よくよくアクセス解析を見ると、結構携帯からのアクセスが多いんですよね。
やっぱ凄いのね、携帯の力って。

上の記事、やたらめったらコンスタントにアクセス数を稼いでると思ったら、「android エロゲー」でググると、なんとgoogle検索のTOPページ上位に来てるのよね。

android エロゲー - Google 検索.png

凄いな。これがSEOとgoogle先生の力か。。。

おかげで検索ワードがエロワードばっかりですが何か?

ふっ、分かっているぜ紳士達よ。
流行のスマホ+エロワードが最強のコンテンツだってことはなっ!!

あまりやり過ぎるとSo-netから怒られるぞ。

それにしても、Sonyネタを全く書かないもんだから、殆ど外部アクセスからアクセス数を稼いでるのよね。
相変わらずSo-netでやる意味が全くない。。。
※慌てて取って付けたようなSonyネタは書いたが。。。

うむ、まあいいや。
こうなったら、So-net最強のゴミ記事を目指して頑張ろう。(何の決意だ)

現在、ネタ的に面白いWindows8の互換情報を地道に収集しているので、もうちょっとお待ちください。
発売日に買ってしまったので、人柱として役立つ所存です。

アップグレード版だから、アップグレード→情報収集→リカバリーって感じで、凄いめんどくさいのよね。。。
ゴミ記事は書くが、ライセンスは遵守する男ですから。

ちなみに、Windows7+Windows8のデュアルブート環境にした場合、実はライセンス違反にはならないんですよ。起動するマシンが「1台」ですからね。
Windows7の仮想化環境に、Windows8アップグレード版を入れたらライセンス違反です。

本当は、めんどいからデュアルブートにしたいのですが、CドライブがSSDなんで容量が足りないのよね。。。
まあ、次の記事ぐらいで発表するのでお待ちください。

そいでは~。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。