SSブログ

android 専用アプリ無しでも大丈夫なサイトリンク集 [スマートフォン]

こんにちはっ!!

さて、またまた久々のスマホネタです。
アプリ紹介サイトなんかは、専用アプリをダウンロードさせようとしますが、実際には専用アプリ無しでも全然OKなサイトばかりです。

そこで今回は、専用アプリ無しでも問題ないサイトのリンク集です。
スマホ用のURLになっていますので、PC上からはアクセスできないサイトもありますので注意してください。

それでは早速行きましょう。

〇総合

アンドロナビ
アンドロナビ.png
http://andronavi.com/
情報量:★★★★★ 信頼性:★★

android総合アプリ紹介サイトその1。
情報量は多いが、お勧めアプリのクソアプリ率が高い。
ランキングも何故こうなった感が否めない。
総合的に微妙。

アンドロイダー
アンドロイダー.png
http://androider.jp/
情報量:★★★ 信頼性:★★★★★

android総合アプリ紹介サイトその2。
あっさりめだが、ランキングの信頼は高い。(面白いアプリが多い)
個人的にお勧め。

オクトバ
オクトバ.png
http://octoba.net/
情報量:★★★★★ 信頼性:★★★★

android総合アプリ紹介サイトその3。
総合力ならココ。お勧めアプリのヒット率(面白さ)が非常に高い。
また、スマホ最新機種の紹介も行っている。
非常にお勧め。

アプリコ
アプリコ.png
http://appliko.jp/
情報量:★★★★ 信頼性:★★★

android総合アプリ紹介サイトその4。
OCNが運営するサイト。ややゲームに強い印象。
検索が非常に使い易い。

ソフトトニック
ソフトトニック.png
http://m.softnic.jp/android
情報量:★★★ 信頼性:★★★★★

スタッフがやばいくらい丁寧にアプリレビューを書いている超お勧めサイト。
隠れた最強情報サイトである。
ちなみに、一般人もレビューを書けるが殆ど書いてない。(笑)

モバイルアスキー
モバイルアスキー.png
http://mobileascii.jp/cate/9014/
情報量:★★★★ 信頼性:★★

アスキーなら情報量天下一品と思いきや、実は微妙な仕上がり。
しかも、お勧めや特集がどう見ても金もらっている系なので、信頼性は無い。(笑)
あと、記事が凄まじく探しにくく、全体的に微妙な仕上がりになってしまった。
色々な意味で、流石はアスキー。

アンドロイドール
アンドロイドール.png
http://androidoll.com/
情報量:無評価 信頼性:無評価

女性向け情報サイト。私は男なので、評価が出来ない。
女性向けのスイーツ(笑)なアプリを探したければココ。
とってもピンク色である。(訳分からん評価ですまん)

萌えドロイド
萌えドロイド.png
http://www.moedroid.jp/
情報量:★★★ 信頼性:★

萌えアプリだけを集めた、萌えサイト。
とんでもないクソアプリ率で、紳士しか対応できない。
Google Playを開くと、怒りのレビューだらけで泣ける。
紳士専用サイト。

〇ゲーム

ファミ通app
ファミ通app.png
http://app.famitsu.com/
情報量:★★★ 信頼性:★★★

大・丈・夫。ファミ通のappだよ!!

アプリゲット
アプリゲット.png
http://appget.com/
情報量:★★★★★ 信頼性:★★★★

アプリゲットといいつつ、ゲーム専門のサイト。
とりあえず名前を変えた方が良い。
ゲームに関しての情報量は、日本一を謳うだけあって豊富。
ゲームを探したいならお勧め。

4Gamer.net
4Gamer.net.png
http://www.4gamer.net/
情報量:★★★★ 信頼性:★★★★★

言わずと知れた、ゲーム専門最強サイト。
スマホからアクセスすれば、スマホ用ページへ遷移する。
お買い得情報がとってもお買い得。
ゲーム好きなら、ブックマークしておいて損は無いだろう。

MottoSP
MottoSP.png
http://sp.v-motto.jp/sp/
情報量:無評価 信頼性:無評価

ビジュアルアーツのスマホサイト。
ファン以外お断りである。

〇18禁

DLsite Touch! Maniax
DLsite Touch! Maniax.png
http://www.dlsite.com/maniax-touch/
エロ情報量:無評価 信頼性:無評価

同名サイトのスマホ対応のものだけを集めた感じ。
と言っても、PDFやJPGといったデジタルコミックが中心となる為、スマホ対応と言って良いのかは謎である。
スマホで同人誌なら最強サイトであろう。

エロロイド
エロロイド.png
http://eroroid.com/index.aspx
エロ情報量:★★★★★ 信頼性:★

日本一分かり易い名前のサイトでお馴染み。情報量は多いが、サイトが使いにくい為、探しきれるかは不明である。サンプルエロ画像を眺めているだけでも面白いかも知れない。
謎のサイトに飛ばされることもある為、リンク先には十分に注意をしよう。
エロの宿命である。

こんな感じですかね~。

ブラウザのブックマークさえ付ければすぐ使えるので、専用アプリで無駄に容量を減らす必要がありません。

実は、18禁系ならもっとたくさんあるのですが、色々な場所へ相互リンクで飛ばされる為、あまりにも危険と判断して紹介を控えました。(笑)
エロロイドがギリギリ許容範囲かな。

まあその辺は、勝手に検索して勝手に飛ばされてください。(笑)

そいでは~。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。