SSブログ

9月度 一人反省会 [その他]

こんちわっす!!

ブログらしくブログらしい記事を今日は書きます!!

ブログを再開して早1ヶ月も経ってないですが、毎月終わりに反省会を開く事で、三日坊主にならないようにするぜ!!
再開と言っても前のブログは一つしか記事書いてないんですけどね
ほぼ、最初から始めたと言って過言では無いです。

一つ書いて数年放置しましたが何か?

ダメ人間ですから。
ほんで、再開して頑張ってみたら、So-netブログ パソコン・インターネットのカテゴリーで200位以内に一気に上昇しました。当社比、3000位アップです。(実は、一つしか書いてない記事はカテゴリーすら違った。。。)
うおっ、俺って実は凄いんじゃ。。。

もちろん、見てくれた方のおかげです!!

ランキングが上がってきて微妙に焦りました。(おいっ) 本気で適当にやってたので、最初の方に書いた超適当な記事と最近書いた記事は、手の込み方が全く違っててかなり笑えます。
最初の方の記事は、もはや黒歴史と化してますが恐らく気のせいです。

しっかし、記事が偏りすぎですね~。
「スマホやらPCやらの事件簿」と掲げてるくせに、殆どubuntuじゃねーかというオチです。
反省してますorz
Linuxもオンラインストレージもスマホ関係だ!!という言い訳を自分に言い聞かせてました。
もうタイトル変えた方が早い次月はスマホ関係も頑張るぞ!!

そもそも、ubuntuの記事で初心者向けと書いておきながら、その実知っている人向けの内容が散見されるのがダメですね~。
「ubuntuでエロゲー 実機編」なんて、ubuntuインストールができるのが当たり前の様にその辺の説明を省き、後から慌てて内容追加してるあたりはメチャクチャですね。
挙げ句の果てに、インストール中の写真なんて撮っている筈も無く、えらい中途半端な内容になってます。
見直してから投稿するようにしよう。。。

前の記事参照とか書いておいて、リンクすら貼ってないあたりは、適当さの極みですね。
※慌ててリンク貼り付けた。

まあ一番酷いのは、色々なところに喧嘩を売りすぎなところですけどね
オンラインストレージ比較では「Google」と「Yahoo」、クソアプリオブザイヤーでは「docomo」と「so-net」、黒歴史の最初の記事で、いきなり「Microsoft」。
ふふっ、俺って凄い男だぜ。。。
大変申し訳ございませんm( _ _ )m

だって、ネタ的にすげー面白いんだもの!!

あくまでも、批判とかじゃなくてネタですからね。どーせ大企業だし、個人が何書いたってビクともしないじゃん?
本当は、上に書いた企業は全部大好きです嘘です。
平和なのはubuntuの記事だけか。。。だからその記事だけアクセス数が。。。もっと平和な事書くか。。。

そうだからなのか分からないのですが、全くコメント付かないんですよね。
べっ別に、寂しくなんか無いんだからね!!!!(´・ω・`)
コメントが欲しくて、オンラインストレージ徹底比較で「検証して欲しいオンラインストレージがあったらコメントしてください。」とか書いたりしてないです。
そろそろ、自演コメントして「自演乙」って書かれようかな。
この辺は、独り言なので気にしないでください。

色々分かった事だし、来月から良い記事が書けそうだぞ!!(ほんとかよ)
ちなみに、()でセルフ突っ込みしてくれるのは、ヘッダー画像にもなっている「ドドイドくん」という設定です。

それでは、ばいなら~。


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

ユウ

きゃー、ユウさんステキ~。かっこいいです。
by ユウ (2012-09-30 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。