SSブログ

ヘッダー画像更新の記録 [その他]

どうもこんにちは。

ヘッダー画像を更新し、レイアウトも変更したので、ちょびっとだけタイトルも変えてしまいました。
まあ、変えたよってだけなんですが、作ってる途中の画像がそれなりに面白かったので、作成記という感じで適当に見てやってください。

あと、分かる人は分かると思いますが、画像編集はAdobe Photoshopです。

最初に使ってたレイアウト。
large_734.jpg

少しもエコな事は書いてないのに、何故か採用していたテンプレートレイアウト。
エコと見せかけてその実えげつない事を書き、来訪者を阿鼻叫喚に。。。
はい、めんどくさかっただけです。

一番最初に作った最も適当な画像。
J_TOPボツ.jpg

馬鹿丸出し(笑)

ヘッダーなんかに使ったら怒られるに決まってるでしょ?馬鹿なの?死ぬの?
画像はソニコミのそに子ちゃん事私の嫁です。とてもいい顔がピンポイントで撮影できたので、個人的にはお気に入りなんです!!一番愛情にあふれてます!!ソニコミは18禁ゲームじゃありません!!
まあ、3分で作ったんですけどね。

理性が1mmだけ残っていたので、ボツにしました。(あたりまえ)

こっからは、今のヘッダーの作成中みたいなものです。

J_TOP画像1.jpg

背景なし、とりあえず3Dド〇イドくんを並べるという構想はあったのですが、どう配置しようか迷っていたところ、黄色のド〇イドくんが操作ミスで倒れました。そしたら何故か構想が固まりました。

題して、「黄色ド〇イドくん殺人事件」です。

たぶん、頭が沸騰していたのでしょう。まだ暑いですからね。
適当に並べて、これはこれで面白いかなと思い少しだけ公開していたのですが、適当配置のバランスの悪さはまるで隠しきれてませんね。
赤ド〇イドくん影ないし。何故なら赤ド〇イドくんは、この時点では地面に沈んでいるからだ!!(はよ直せ)

色々追加
J_TOP画像3.jpg

ド〇イドくんの配置がおかしいままに、何故かソニコミのパッケージを追加したくて先にそれをやってみたり。
大事なことですよね!!

不思議な立体図が出来たぞ-。これは、これで面白いのでは無いだろうか?(懲りない)

ちょっとの間公開→思い直す→ちゃんと配置してみた→全然違った(良い意味で)

という訳で、今の画像になりました。ド〇イドくんが赤、青、黄、緑なのは、Windowsマークに掛け合わせてます。と見せかけて、たまたまです。(ド〇イドくんだし。。。)

えっ?、ド〇イドくんの目がおかしい?たぶん、気のせいじゃないかな。。。
だって彼らは「ドドイドくん」ですよ?

それでは~。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。