SSブログ

12月 初更新 皆さんありがとう!! [その他]

こんにちはっ!!

ぐっは~~~~

12月全然更新できてない~

忙しくてね~、師走だし。

でも、明日から徐々に更新していけるから、とりあえず生存報告です。

っていうか、思いっきり放置してたら、いつの間にか19位までランキングあがってたのね。

どうもありがと~m(_ _)m

実は、何も書かない方が人気がある!!?

いっいや、まさか、そんな事は。。。

話は変わって、選挙終わりましたね。
皆さんは、何処に投票しましたか。
僕は、前回と同じく自民に一票です。
頑張って欲しいですね。今回こそは。

あっ、そうそう、今月はエロを頑張るんだったね。

勿論頑張るぜ!!うひょーーーーーーーーーーー。

あれっ?可笑しいな、常識人ぶってみたけど、馬鹿丸出しだぞ。

・・・ふっ、今日はこのぐらいで勘弁してやる。。。

そいでは~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

トマト

更新はよはよ(笑)
by トマト (2013-03-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月度 一人反省会 + Microso..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。